<< DR4★5夏 | main | DR4★7冬 >>

DR4★7春

 

ビジネスホテルに泊まって朝起きたら頭痛がひどくて泣きそうでした。

 

 

市販の風邪薬で仕事中は何とかしのぎましたが、まだ微妙に体が重いかも・・・

 

 

ああいう場所は空調とかが合わないとあっという間に体調崩しますよね(^^;

 

 

 

 

さて、信長

 

 

 

【5秋〜7春】

 

 

2回目の歌会に斉藤道三が優勝。おかげで春収入が999超えになり、6年目の槍と鞍を落札成功。

 

 

戦闘ではL豪紀さんの鶴首城へ頼廉で進軍。土居乱戦に迎撃されましたが晴れて勝利。二条城へ一歩近づく。

 

 

周囲ではFらんさんが滅亡。討伐したSチャンプさんは義弘&政宗で『ヘル・ミッショネルズ』ばりの威圧感。ふふふ怖い。

 

 

 

そして7年目の今日、今回は頼廉以外の鉄武将が全く来ないね。とやきもきしていたひよこ家にあの武将が!

 

 

 

本多忠勝
62-93-70-騎 動員

 

 

 

わぁい動員!あかり動員大好き♪

 

 

P蹶速さんのところにいた本多忠勝を発見!しかも、ちょうど鞍を落札したタイミングで来るとは…

 

 

これがひよこの動員力ですわ!

 

 

思わず画像をゆるゆりに戻してしまうくらい嬉しかったです

 

 

おかげで決めてた方針が揺らいでいるのはナイショで(笑)

 



  • 2017.08.16 Wednesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM