<< ノーイベント・グッドライフ | main | DR4☆1春 >>

DR交流戦4登録前日

 

今月は出張や外出が多かったりと師走っぽい忙しさのひよこです。ごきげんよう。

 

 

出張から帰ってきたと思ったら会議三昧で気がつけば明日が仕事納めでDR交流戦の登録日ですよー!

 

 

 

 

ドラはまだぼんやりとしか決めてないのですが、このままだと懲りずに「騎馬抜擢ドラ動員風味」になりそうな予感。

 

 

 

つまりいつものひよこ

 

 

 

でも、今回はどんきしが動員の素晴らしさをアピールしてくれているので忠勝とか加藤嘉明が被るかもしれませんわね。

 

 

 

櫻子:えー、でもどんき日記だと発動率が低かったような…

向日葵:それは聞き捨てなりませんわね、櫻子。

 

 

 

 

いいですか、交流戦とはお祭りのようなものです。

そしてお祭りに必要なのは盛り上げること

 

 

 

 

だからこそ、どれだけ不発しようとも小幡動員で進軍を続け、ラスト10春に動員が発動して格上の相手に派手な勝利を収める……

 

 

 

 

お祭りの締めとしては最高の展開でしたわ♪

動員をアピールする目標は十分達成したと思います。

 

 

 

 

(ここまで言っておけばみんなひよこは動員を選ぶと思うはず・・・)

 

 

(さすがに連続で同じドラはちょっとなぁ…と思ってるのはナイショにしておこう)

 

 

というわけでドラは明日ギリギリまで悩みそうですねー(^^;

 

 



  • 2017.07.19 Wednesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM