<< 台風接近中 | main | 【ろこどる】イベント(仮) >>

いつも心にバレーボール

 

 

前回の日記

 

 

どんきしのコメントを見て説明不足だったことに気付く(^^;

 

 

 

沙織はガルパンで大好きなキャラの1人であんこうチームの中で断トツの1番なのです。

 

 

 

 

 

なので、今回は他のガルパンお気に入りキャラについてw

 

 

 

磯辺典子

 

アヒルさんチーム(バレーボール部) 戦車長兼装填手

 

 

廃部となったバレーボール部復興のために戦車道を履修するスポーツ少女。そしてスパッツ!(≧▽≦)

 

 

これでひよこが気にならないわけがない!w

 

 

 

好きなセリフも色々ありますがやはり一押しは『ちょっとだけ頭使ってあとは根性!』

 

 

 

典子は脳筋と思われがちですが、自分たちが出来る事・やるべき事を冷静に見てるんですよね。そして経験や直感で「ここまでは出来る」と判断した上で「あとは根性!」と言える典子には指揮官の適性があるのではないかと。

 

 

 

あと、作戦とか奇襲が好きなのはやっぱりバレーボールというチームプレイが重要な球技のプレイヤーだからか

 

これは他のメンバーも付いていきますわ

 

 

 

 

 

 

というわけでひよこ的には沙織と典子がお気に入り2強。

 

 

アヒルさんチームも大好きです。

 

 

 

 

 

そして、ここでどんきたそのコメント紹介

 

 

『おっ、ひよこしはたけべどのでありましたか(^ω^)

てっきりバレー部か1年生ちーむの誰かがお気に入りかなと思ってましたお。最近なかなか予想が当たらないおw』

 

 

 

 

まさかドンピシャで当てられるとは!

どんきしの慧眼恐るべしw Σ(・ω・ノ)ノ 

 


スポンサーサイト

  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やはりきゃぷてんお気に入りでしたか(^ω^)
たけべどのは予想外でしたが、きゃぷてんは納得の選出ですお

がるぱんは登場キャラが多いですからねー
なかなか絞り込むのも難しいところ

決勝戦の超巨大な相手戦車を手で押す「根性で押せぇ!」が良いですな
  • どんき
  • 2016/09/06 2:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM